当事務所に相談・依頼するときの流れを以下のとおり説明します。

 依頼者の利益の最大化,不利益の最小化について,常に考え,相談によって依頼者が置かれている現状を把握し,最も適切な法的手続き等を案内します。

相談方法

 お問い合わせフォームから,相談を申し込んでください。

 初回相談の報酬は,5,500円/30分(電話),5,500円/1往復(電子メール)を申し受けます。

 初回相談の際に,次回以降の相談報酬及び書類作成報酬を決定します。

 電話相談の場合,予め関係書類の写し等を電子メールでお送り頂けると相談時間を有効に活用できます。

依頼方法

24時間365日・全国対応にて依頼できます。

1.お問合わせフォームをご利用ください。
2.担当者からの連絡をお待ちください。
3.担当者の指示に従い,以下の手続を行ってください。
 ①本人確認書類の写し等の提出・本人確認(なりすまし等防止のために本人確認を強化していますのでご協力ください)
 ②依頼内容の詳細聴取
 ③関係書類の提出
4.報酬等を見積り・完了日の目安を示します。
5.正式に依頼する場合は,担当者のメールを引用する形で,申込みメールを送信のうえ,着手金をご入金ください。
6.順次処理しますので,当事務所の書類の引渡しをお待ちください。
7.処理完了の連絡がありましたら,完了金等をご入金ください。
8.当事務所から遅滞なく,書類を送付します。
9.修正等があれば,要請してください。大幅な変更でなければ,費用はかかりません。
10.事後に業務の質向上を目的として進捗や情況についてお伺いする場合がありますのでご協力ください。